2011年4月3日日曜日

Next Diorama - Layout

もう4月に入ってしまいました。
3月9日のblog以来もう1ヶ月、こんなにも放置する気もなかったのですが・・・
あの日の出来事の後、テレビやネットで目にする悲惨な現実を目の当たりにすると、
とてもモニタを前に文字をタイプする気にもなりませんでした。

でもこのまま止まっていても意味がない。
少しでも気持ちを前向きに進めていこうと思います。

3月末にて、ひとつの仕事に区切りがつきました。そして引っ越し。
進んでいかなくてはいけませんね。


東日本大震災におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。





塗装が完了したパーツ達をとりあえず仮置き。
少しずつ動かしながら、
微妙なバランスをとっていく。
こーでもない、あーでもない。
時間をかけてチェックしていきます。































この配置で決定。
おっと、立て看板を入れて撮るのを忘れました。
まだこれ以外に紙の箱や小さなパーツ、看板を追加します。
もっとカラフルになる予定。
木も入れなきゃ。

























Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers