2013年1月29日火曜日

Scale Model Frontire Vol.2



ボークス大阪ショールームで行わました「第2回スケールモデルフロンティア」での
 
カーモデル・アクセサリーパーツ塗装実演は無事に終了しました。

 
 
2日間にわたり、VW Type2 ピックアップと
 
新聞販売機の塗装実演を行いました。


 
すべて白の下地からスタートし、アクリルカラーにて白のキャンバスに
 
水彩画を描くように色をつけていきました。
 
 
 
また機会があれば行いたいと思います。
 
 
 
お越しいただいた方、どうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 初めまして。26日実演を見させて頂き、大変感動致しました。サインを頂きました、JUNK MODELのこーやんと申します。
    タイプⅡ、いい雰囲気でカッコいいです。

    帰りにピグメントやファレホ等々を買って帰ったのは言うまでもありません。

    頑張ってチャレンジしてみます。

    返信削除

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers