2014年1月15日水曜日

Country Garage Small Type


Doozy Modelworks Sweet Style new product.
1/24th scale Country Garage Small type.
 
Laser cut parts - Base, Grass, Garage and other small articles -
can be easily made by anyone and will be more realistic scene by painting.
Kit Contains Non-painted wood and paper parts.
 
Scheduled to be available in middle of February.


Sweet Style新製品、カントリーガレージスモールタイプのパッケージ用塗装サンプルが完成。
製品は屋根を取り外せる以外にも梁と合掌組一式も取り外せます。
 
また4面ある壁のどれかも選択式で取り外す事も可能です。
ガレージですから中を見たいですしね。
中に工具などをごっちゃり置いたり、壁にポスターを貼ったりと、
考えただけでもワクワク!
写真にあるように机、棚、水道などの小物も付属します。
机の上や棚にも小物をたくさん置きたくなりますね。
 
またLEDなどを使って照明を追加すれば、夜の雰囲気アップが間違いなし。
夜景もきれいだろうなぁ。
(製品に照明器具は含まれませんすいません)
 
以前のお知らせより少しずれ込みましたが、発売は2月中旬以降になりそうです。
というのも別アイテムも同時発売に向け進行中なのです。
近日中に紹介します。お楽しみに。
 
 
 
 
 























0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers