2014年1月16日木曜日

GARDEN with Shed and Cobblestone Lane



Doozy Modelworks Sweet Style new product #2.
1/24th scale GARDEN with Shed and Cobblestone Lane.

Laser cut parts - Base, Grass, Shed and other articles -
can be easily made by anyone and will be more realistic scene by painting.
Kit Contains Non-painted wood and paper parts.

Scheduled to be available in middle of February.


小屋と石畳のある庭

カントリーガレージに続く新製品第2弾です。
小さな小屋は中で休憩するのも良し、道具入れとして使っても良しの大きさです。
ベースサイズも小さめのクルマを置いて飾るにはちょうどいい大きさで、
そしてなんとこのベースは、カントリーガレージと合体出来るという仕様になっています。

写真のようにつなげてみると・・・

なんということでしょう! 奥行きのあるガレージと庭の情景が出来上がります!

もちろんつなげなくても十分に楽しめますよ。
木を自作して立てたり、Sweet Styleから出ている色々なアクセサリーを使い
ベンチや棚や荷車の車輪などでカントリーぽくするのも楽しいかも。

発売はカントリーガレージと同時の2月中旬以降の予定です。
日程、値段等決まりましたらまたご報告します。

















サーフボードを載せたカルマンギアだと、カリフォルニアのガレージぽいですね。
でもチンクエチェントだとやっぱヨーロッパぽく見えるな。

どちらにも対応できますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers