2014年2月20日木曜日

Garage and Motorcycle



はい出来上がりました。
場所はヨーロッパのどこか、というイメージ。
細かいところはラフ通りにはいかなかったけれど、
まあまあうまく収まったかなと。
バイクはアスカの1/24ツュンダップKS750。
ブレーキレバーとマフラーのみ改造。
最初はどうなるかなと思ったブルーの色もけっこう似合ってるでしょ。


このサイズの情景シリーズ、まだまだ作ります。
お次は・・久しぶりにアメリカの情景でもと考え中。
サーフボードでも置くかな。

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

Pages - Menu

Fllowers